parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

pmf起動画面 けいおん!9個 pmfアイコン コンチェルトノート5個追加

お待たせしました~。
 
私からのコンチェルトノート5個と久々の起動画面、けいおん!9個追加です~


起動画面は本当に久々作りました(;´Д`A “`
私が作るすべての起動画面は、標準時間です。
ですので、flash0の該当する箇所に入れるだけで大丈夫です。
ただし、時間都合上で一部切れてしまいますのでご了承ください。
今回で言うと、『うんたん、うんたん、うんた』って切れちゃいます(; ・`д・´)
 
 
アイコンはいつも通り作りました。
 
アイコンはサンプルが用意できませんのでご自分でご確認くださいませ。
あと、起動画面はたまにDL報告来ますが(現在の最新で2009/04/24)
アイコンの方は3ヶ月近くで6人なので、もう作るのやめようかなぁ。
需要ないっぽいですし。
 
 
起動画面、けいおん!9種類SAMPLEです~
参考にしてくださいませ。
 
けいおん! 1
SAMPLE
 
 
けいおん! 2
SAMPLE
 
 
けいおん! 3
SAMPLE
 
 
けいおん! 4
SAMPLE
 
 
けいおん! 5
SAMPLE
 
 
けいおん! 6
SAMPLE
 
 
けいおん! 7
SAMPLE
 
 
けいおん! 8
SAMPLE
 
 
けいおん! 9
SAMPLE
 
 
 
追加しておきましたので、実際に見てみてくださいませ~
是非こちらもどうぞ→バナー
 
 
ダウンロード→pmfページ

関連記事

POSTED COMMENT

  1. ニース より:

    コンチェルトノートのpmfがDLできません。 「指定されたファイルへのアクセスが許可されてません。」と出てしまいます。 他のものでも少し試しましたがだめでした。

  2. parallel より:

    確認してみたところ、確かに遮断しておりました(;´∀`)   先ほど修正が完了しましたので、確認をお願いします。

  3. ニース より:

    コメント遅れてすいません。 今、DLさせていただきました。 しっかりとDL報告もしました。(ken5です。) pmfを作るのは大変そうなのでとても重宝しています。 本当にありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ダウンロードできないのでどうにかしてくれませんか?

  5. parallel より:

    一応、けいおん!1とけいおん!7のDL確認をしてみましたが、無事にDLすることが出来ました。 詳細な情報がないので、これ以上調べることも回答することも出来ません。 もっと詳細をお書きください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)