parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

けいおん!の起動画面。

ミラーブログの方で公開しているけいおん!の起動画面のお話。


ミラーブログの方で公開しているけいおん!の起動画面なんですが
見る限り必要とする人がいないので少し前から言っていますが新規作成を終了いたします。
 
No53を追加が完了した時にけいおん!起動画面の更新を停止します。
 
需要が高まれば更新再開も検討したいとは思っておりますが、現在の状況を見る限り絶対ないと思われます。
 
ただし、気まぐれなので停止中にもかかわらず追加されてたりしなかったりするかもしれません。
 
DL報告は任意ですがしてくださるとうれしい限りです。
抵抗がある人でも拍手をすることで『役に立った!』『是非これからも更新して欲しい』と受け取るので、そういう思いのある人だけポチッとしてくださいませ。
 
  
 
全然関係ないけど、やっぱりギャルゲーって9割ボイス(主人公以外ボイスあり)よりフルボイス(主人公含め全キャラボイスあり)の方が好きだなぁ。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)