parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵

どうやら、新型PSPの画像が流出した模様。


新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵
20090531_1.jpgE3で発表の見込み、とされていた新型 PSPが直前になって流出しました。新モデルの名称はうわさどおり「PSP go」。ボタン類が隠れるスライド式、UMDスロットを搭載しないという点も事前情報そのままです。また本体右上についているのはBluetoothロゴ。流出したQore動画によれば、PSP Goは16GBのストレージを内蔵。またPSP-3000を置き換えるものではなく、当面のあいだは併売されることも確認されました。発売は今年秋の予定。外観は mylo 2にそっくり。
流出元は米国でPS3向けに配信されているソニーオリジナルのビデオマガジン「Qore」。とりあえずはキャプチャを下のギャラリーに、YouTubeにアップされたインタビュー部分を下に掲載しておきます。
引用元:engadget

 
 
 
なんだろう・・・この空しくなる微妙なデザインは・・・
 
 
今までのPSPの方が断然マシだぜ・・・っ!
 
 
 
これはマジなのだろうか・・・
マジだったら空しすぎる・・・

関連記事

POSTED COMMENT

  1. ムスカ より:

    先ほどの私のブログの方にコメントしてくださってありがとうございますm(_ )m parallelさんのブログにはいつもお世話になってます~。 これからも起動画面を作ろうと思いますので、よろしくお願いします。 それにしても、これは・・モンハンやりにくいかも・・・ (^^;

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)