parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

CFW 5.50 GEN-Bが登場!

 
20090703_2.png
さて、なんだかんだでGEN-Bが出ましたねー
 
個人的には、リカバリーモードの色は赤色が良いなー(゚ー゚;Aアセアセ


さて、CFW 5.50GEN-Aの次のバージョンですが、どうやらこれにより、『エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン) 序』のISO起動が可能だそうです。
 
 
今回は『CFW 5.50GEN-Aを導入しているPSPのみ』なので注意が必要です。
 
 
今回も画像はなしに説明すると
 
(1) CFW 5.50GEN-Aを導入しているPSPを用意する。
 導入していない場合は、導入してください。
 
(2)CFW 5.50GEN-Bをダウンロードしてきます。
 ついでに解凍もしておきましょう
 
(3)解凍したファイルの『PSP』フォルダをそのままメモリースティックのルートに入れましょう。
 [ms0:/PSP/GAME/5.50-genB-update/]という感じ
 
(4)PSPを起動し、『PSPGEN 5.50GEN-B UPDATER』を起動します。
20090703_1.png
 
(5)自動でやってくれますので終わるのを待つだけ。
 
(6)お疲れ様でした。
 
 
今回の更新内容は
VSH Menu にバッテリー作成の項目が追加されたとか
VSH Menu にシャットダウン項目の追加だとか
XMBからリカバリーモードに入れるだとか(要設定)
いろいろ追加されているようなので、気になる人は是非導入してみよう。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)