parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
携帯

唯『私はau派ですっ。』

 
20090708_6.jpg 


唯「私はau派ですっ」ほか アソビットコスプレ携帯コーナー
アソビットゲームシティに新設されたコスプレ携帯接客コーナーには、けいおん!平沢唯「私はau派ですっ」やハルヒ「やっぱりストレートよね!」が付いていて、唯を嫁にされている今日もやられやくさんも5日にアソビットGを見に行ったみたい。5日に見た時はアニメキャラPOPは、けいおん!唯・澪・紬など全部で6種類が気がついた。
引用元:アキバBlog
私もau派なんですが、最近のauは他社と比べても見栄えしないし、良いところより悪いところの方が目立つ。
 
昔はauが一番最先端行っていたのに、最近は停滞どころか逆走気味。
今回の新機種だって、前書いた気がするけどソーラー携帯以外はめぼしい機種がない。
それどころか、microSDHCとか未だ対応してないとか遅すぎるにもほどがある。 
 
そろそろ愛想が尽きそうなほど堕落しきったau(;´∀`)
とはいえ、DoCoMoは機種の値段がぼったくりなので変えるならソフトバンクあたりが妥当かもしれません。
 
 
と、なんだかんだいいつつauに愛着持ってるのでよほどのことがない限り変える予定はありませんが(・∀・)
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)