parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

Dark-Alexの復活は残念ながらフェイクかもしれない

まぁ、期待はあんまりしていなかったとはいえ、実際になると残念ではありますね。


【NEWS】Dark-Alex氏の復活はフェイクだったようです
原文
There are absolutely no official statements from any M33 remaining members so you’d better assume this is a fake.
Beside out of M33 the only remaining developers is Alex himself and last time I spoke to him, he was on hiatus. If i were you I would not expect any M33 updates anytime soon.
翻訳
メンバーのままで残っているM33からの公式声明も全くないので、あなたはこれが偽物であると仮定するほうがいい。
M33からの唯一の残っている開発者側に、アレックス自身はいました。
そして、私は彼と話をした最後の時、彼は休んでいた。
私はすぐにはM33のアップデートに期待しないことにした。
フェイクでしたか・・・残念ですねorz
引用元:GAME-PC TOOLS
先ほども書きましたが、あまり期待していませんでした。
と言うものの、全く期待していなかったわけでもないので残念ですね。
 
違うチームが作ってくれることを願っていますが、正直今のファームウェアに期待するような機能があまりないのでその時点で期待してなかったのかもしれません。
期待していた6.00がマイナーアップデート並みだったのはかなりショックでした。
中身ではいろいろ変わってたみたいなので、今後何かしらの機能の下準備という可能性もありますけどね。
大抵はCFW対策とかセキュリティ向上関係だと思いますが。
※本文の翻訳は私が翻訳サイトを片手に手を加えていますので多少意味が異なる場合があります。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)