parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

Gameboot作成宣言!

タイトル通り、GameBoot作ります!
 
と言っても、関係ない人は関係ないので気になる人だけどうぞ~
 
あ、私が言うGameBootは、PSPのCFWで起動画面なので、PSPもってない人やCFWじゃない人はあんまり関係ないかも。


と言うことで、新番で放送される『生徒会の一存』は確実に作ります。
 
『けいおん!』と同じく、1話2話あたりまで作って、『好評』でしたら次も作るという形にしたいと思っています。
 
まぁ、『けいおん!』より時間的にも内容的にも多くは作れないと思いますが。
 
 
 
あとは、『真・恋姫†無双』『とある科学の超電磁砲』あたりが作りやすそうかもかも。
 
 
エロ要員として『そらのおとしもの』も気まぐれで作るかもしれない。
 
 
まぁ、確実なのは『生徒会の一存』だけってことで。
 
 
 
 
 
とりあえず、1話はいったんブログの記事にあげて2日程で消します。
2話はずっと掲載したいと思いますので、気になる人は毎日来てみてください☆
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)