parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

生徒会の一存のGameBoot(起動画面)

やっと作れましたのでご報告をば。


先ほど、ミラーブログにてやってきました。
 
 
メインで公開するにはちょっと長いので(;・∀・)
 
 
 
  
正直、今後も作ろうか悩んでます。
作るネタが他の作品より多いと思ってやったのですが……
 
 
無効でも書いてますが、大事なのでこちらにも書いておきます。
 
第一話は変換してみましたが、正直いいところがあまりない気がします。
なので、当初1話、2話とやる予定でしたが、1話やってみてDL者の反応がいまいちな場合
手を引くことをここでお知らせします。

 
 
と言うことなので、反応がいまいちな場合は1話だけで終わりにしておきますね。
 
 
 
それでは、ミラーページへどうぞ。
 
 
生徒会の一存 起動画面ページ。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)