parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
HPについて

今後の記事について

今後の記事について書いておきます。
 
 
クッションページについて
これからは、記事内にあるクッションページを、リンク先がブログのみ外します。
ただし、人気ブログ(1万/日PV以上)はいつもどおりクッションページを挟んでおきます。
リンク先にカウンタがない場合は、人気ブログであってもクッションページは挟みません。
 
 
記事について
また、これからは比較的スルーしてきた『PSPのプラグイン』関係や『PSPの自作ソフト』関係をご紹介していけたらと思います。
あとは、オススメツールなんかも紹介していこうかと思います。
それから、コメントで「○○紹介してよ」とあれば、私が紹介可能と判断した場合のみ記事にしたりします。
 
コメントについて
コメントは大歓迎です。
しかし、あからさまな誹謗中傷は予告なく削除しますのでご注意ください。
 
 
トラックバックについて
当ブログはトラックバック大歓迎です。
しかし、トラックバックを飛ばした記事に当サイトのリンクが含まれていない場合は削除します。
もし、含まれているのに削除されてしまった場合や、トラックバックできない事態があればすぐさまコメントください。
メールでも対応していますので、よろしくお願いします。
また、今までは記事にブログサイト載せてもトラックバックしてませんでしたが、これからの記事は積極的にトラックバックを使っていきたいと思っています。
もし、トラックバックしたのに記事にウチのサイトが含まれてない!
ってのがあったらコメントください。
気づいてない場合がありますので(;´▽`A“
 
 
※今後追記する場合があるかもしれません。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)