parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

FW 6.20 アップデートの真の目的は、Freeplay氏のexploit対策?

まぁ、私はCFWで、UMDも起動できるので事実上公式FWに頼る必要はないのだけれども。
 
そう言えば、最近は音楽聞いたり動画みたりしか使ってないぞ…( ̄Д ̄;;
 

PSP-ITAのLarry51809氏が、Freeplay氏にFW 6.20でも自身のexploitが使用可能だったか
問い合わせたところ・・・・
ブロックされていました と返事を貰ったようです。
あれだけ注意したにも関わらず、何処かから情報が漏れたのでしょうか??
で、気になるのが今後ですね。
素人考えでは、もう対策取られたのだから、これ以上秘密(?)にしておく意味が無い気が
しますので・・・・・・・・
ひょっとすると、配布もありうるのか? とか妄想してしまいますね。
まあ ソニーに対策取られたくないだけの理由で、リリースしなかった訳でもなさそうですが・・・
PSP Goをお持ちの方は焦って、アップデートしない方が良いかもしれませんね・・・
元:MUGONでPSPやら

 
 
と言うことらしいのです。
 
PSP goの人はアップデートを控え、今後の動きに注目しておいた方が良さそうですね。
 
まぁ、慎重な人以外はさっさとアップデートしてしまったような気がしますが。
 
 
 
 
ちなみに私はPSP go買う予定は今後もありません。
DLソフトしか遊べなくて中古が変えないのは金銭面でもつらいですしね。
しかも、場合によっては新品のUMD買った方が安いからなぁ・・・

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)