parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

PSP Goで起動 FreePlay’s PSP Go exploit

昨日の記事にも書きましたが、隠す必要がなくなったのか、リリースされました。

Ok guys, it’s finally here. The highly debated PSP Go exploit by FreePlay has been released. Unfortunately, Sony discovered the loopholes of the save game exploit and quickly patched the game (now known as Archer Maclean’s Mercury) with the release of PSP firmware 6.20.
I told you it wasn’t fake, but some of you still didn’t believe me. You need firmware 6.10 or below, and the game of course. The exploit was patched in 6.20, and the PSN version of the game was updated to require 6.20. The eLoader isn’t happening at all unless I can get a 6.10 firmware dump from the Go, which this exploit can’t do. It would probably be best to wait until an XMB-based exploit comes along… game-based exploits are too easy to block.


 
玉男、ようやくここにいる。非常に議論PSPへフリープレイで公開されている悪用。残念なことに、ソニーのゲームと脆弱性をすばやくゲームのパッチへの抜け穴を発見された(現在のアーチャーマクレーンのマーキュリーなど)PSPファームウエア6.20のリリースで知られる。
私はそれを偽物ではなかったが、一部の人はまだ信じられないって言ったでしょ。必要なファームウェア6.10以下、そしてもちろんゲーム。 6.20で、ゲームのPSNバージョンのパッチが適用された悪用6.20を必要とするように更新されました。限り、私は移動は、この操作を行うことはできません悪用から6.10ファームウェアをダンプを取得することができますeLoaderはまったく起きていない。それはおそらく最高の基本操作されるまで待つことになる、悪用ベースに沿っています…ゲームベースの攻撃もブロックするように簡単です。
元:QJ.NET
翻訳:Google翻訳

 
 
 
 
私はPSP Go持ってないから何ともいえませんが、PSP Go相当売れていないらしいですね。
やはり、UMD廃止してDLのみになったのと、その価格でしょうね。
あの価格で買うんだったらPSP GoよりPS3買うわ。
 
今では値が下がって、現時点で4000円前後値下がりしているので、もしどうしても欲しい人はもう少し待てばかなり安く手に入るかも。
まぁ、逆に穴がふさがれてる可能性が高くなるので、何ともいえませんが。
 
とはいえ、必要な物が海外のソフトですし、簡単にはできないでしょうが……

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)