parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
HPについて

第3回 アニメシングルCDプレゼントイベント当選者発表!

えぇ・・・・・
すいません><
 
いろいろ忙しかった・・・っていうのはさすがに苦しいかな(・・;)
応募くれた皆さんには相当迷惑をかけましたが…
今回は『マサハル』さんに決定しました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
一応12月までに応募くれた人の中から選びました。
ちゅうせんこと言うソフトで。
と言うことで、マサハルさんは私にメールを送ってくださいませ。
※送る際に『kesu_』は消してください。
件名は『当選やふー!』
本文は適当に何か一言お願いします。
前回みたいに、amazon注文時の画像のせようと思ったけど、万が一住所とか載っちゃうまずいので、今回からそれは無しの方向でさせてもらいます。
※前回は何十回も見直ししました。
注文完了時にメールにてお知らせしますので、記事での報告はしません。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)