parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

pmf起動画面 or pmfアイコン、リクエスト募集中 part2

もう今年も終わりですね。

なので、最後の最後にリクエストを募集します。
リクエストの仕方をきっちりと守ってやってくださいませ。


ということで、今回募集するのは。『起動画面』と『アイコン』の両方です。

リクエストは必ず下記を記述の上、この記事にコメント投稿お願いします。
特に、『動画の場所』と『変換して欲しい時間』がない場合はスルーさせていただきます。
 
 
————————
○タイトル[必須]

(アニメやゲームのタイトルです。)
 
○動画URL[必須]

(変換して欲しい動画の場所です。ニコニコ動画やYouTubeなどから探してください。)
 
○変換して欲しい時間[必須]

(変換して欲しいシーンを時間で書いてください。時間はあたなが用意した動画の時間でお願いします。
例:2:20~2:30ぐらい)
 
○一言[必須]

(何かいいたいことがあればどうぞ。無ければ何か一言お願いします。)
 
————————
 
 
基本的に、上記のことを完全にクリアしたらほぼ100%作ります。
無論、作れない場合もありますが、それはご了承ください。
特に、動画URLと変換して欲しい時間が書かれていない物は絶対に作りません
 
また、このリクエストはいつ終了するかわかりません。
お早めにリクエストください。
 
 
25日が一応の締め切りとさせていただきます。
 
25日以降にリクエストした場合、作る確率がグッと減りますが、絶対に作らないわけではありません。
気が向いたら作るかもしれないです。
 
 
何かわからないことがあったら、コメントから質問どうぞ。

 
 
 
この記事でのリクエスト受け付けは終了しました。
 
↓代わりにこちらをご覧下さい↓
pmf起動画面 or pmfアイコン、リクエスト募集中 part3

関連記事

POSTED COMMENT

  1. なちゅ より:

    ○タイトル  →とある科学の超電磁砲    ○動画URL[必須] →http://say-move.org/comeplay.php?comeid=41447   ○変換して欲しい時間[必須] →17:14~17:30   ○一言[必須] →いつもダウンロードさせていただいてます^^リクエストは超電磁砲の 12話なのですが、指定した場所は、コインを投げる所から、コアを打ち抜く所だと思うので、宜しくお願い致します。  

  2. parallel より:

    なちゅさん   とりあえず、作りました。 しかし、確認したところ10秒ほど誤差がありました。 ※17:24~17:40秒 コインを投げる所から、コアを打ち抜く所 と書いていなければ全然違うところを作っていたところです。 とりあえず、コアを打ち抜き、砕けるところまで入れてあります。 もし、きっちり打ち抜いたところで止めて欲しい場合は、30日の午前10時までに書き込みお願いします。 ない場合は、現在作ったものを公開させていただきます。 砕け散るところでかまわない場合は、それで良いと書いてくれれば私が気づいたときに即公開します。

  3. 三千院ナギ より:

    ○タイトル[必須] →ハヤテのごとく!! (アニメやゲームのタイトルです。)   ○動画URL[必須] →http://www.youtube.com/watch?v=WxIS3-LXi3k (変換して欲しい動画の場所です。ニコニコ動画やYouTubeなどから探してください。)   ○変換して欲しい時間[必須] →1:10くらい~1:15くらいの「ぞ!」までお願いします。 (変換して欲しいシーンを時間で書いてください。時間はあたなが用意した動画の時間でお願いします。 例:2:20~2:30ぐらい)   ○一言[必須] →大変でしょうけどお願いできますか? 出来上がったらメールを送っていただけたら幸いです (何かいいたいことがあればどうぞ。無ければ何か一言お願いします。)

  4. 零崎 より:

    タイトル;ブラッディマンディ 動画URL;http://www.youtube.com/watch?v=dGoyiXgn-8U 作ってほしい時間;18;00~20;00 一言;すでにあるものですが配信されていないのでお願いします すごくほしいのです 時間があればお願いします

  5. parallel より:

    三千院ナギさん 今気が向いたので作ろうと思いましたが動画が削除されていました。 また、どんなに頼まれたとしても、作ったらメールくださいとかの場合は『絶対にメールしません』のでご了承ください。 零崎さん 確認しましたが、18:00~20:00が『存在しません』でした。 きちんと、『起動画面にして欲しい』動画を用意し、時間指定も正確にお願いします。 また、『起動画面を撮影した動画』では作ることは出来ません。

  6. 零崎 より:

    すいません では違うものをお願いしてもよろしいですか? タイトル:プリズンブレイク 動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9565027 変換してほしい時間:34:30~34:37ぐらい 一言:CMに入る前のシーンを作ってもらいたいです  何回もすいません時間があったらお願いします

  7. たこ より:

    はじめまして ○タイトル[必須] →とある科学の超電磁砲   ○動画URL[必須] →http://say-move.org/comeplay.php?comeid=41447   ○変換して欲しい時間[必須] →17:24~17:43 (砕け散ったところ)   ○一言[必須] →たしかこのリクは一つ目にあると思いますが時間の方はあっています 宜しくお願いします

  8. たこ より:

    忙しいところすみません・・ 質問です 超電磁砲の14はGame boot の時間変更をすれば19秒間見ることができるのですか?

  9. parallel より:

    opening_plugin.rcoの再生時間部分を変更することにより可能です。 というか、すでに同梱しているはずですが?

  10. たこ より:

    いえ・・・・2秒くらいしか見れなかったので聞いてみました では時間変更してみます すでにupされている件については 砕けるところと歌の区切りが少し合わないので聞いてみました

  11. parallel より:

    2秒くらいしか見れなかったので聞いてみました ですから、2秒以上見られるように編集済みopening_plugin.rcoを同梱しているはずですが……… 砕けるところと歌の区切りが少し合わないので聞いてみました 指定通り作った結果でございます。 というか、歌の区切りに合わせた場合、今度は映像が合わなくなるので、ここは指定通り映像にあわせました。

  12. アンフェア より:

    ○タイトル[必須] →あかね色に染まる坂 (アニメやゲームのタイトルです。)   ○動画URL[必須] →http://www.nicovideo.jp/watch/sm5647338 (変換して欲しい動画の場所です。ニコニコ動画やYouTubeなどから探してください。)   ○変換して欲しい時間[必須] →0:28~0:38 (変換して欲しいシーンを時間で書いてください。時間はあたなが用意した動画の時間でお願いします。 例:2:20~2:30ぐらい)   ○一言[必須] →面倒かと思いますが、ぜひお願いしたいです。 よろしくお願いします (何かいいたいことがあればどうぞ。無ければ何か一言お願いします。)

     

  13. parallel より:

    アンフェアさん 27秒ではなく28秒で間違いありませんか?

  14. アンフェア より:

    28秒でお願いします なごみん目当てなんで

  15. キャッツ より:

    ○タイトル  →機動戦士ガンダム ○動画URL[必須] →http://www.youtube.com/watch?v=kofZf88HfDE&NR=1   ○変換して欲しい時間[必須] →0:00~0:07 →0:06~0:07(高音のシーンのみ)   ○一言[必須] →何卒作成をお願いします。 自分ではうまく作れなくて困ってます。 手間だと思いますがよろしくお願いします。

  16. parallel より:

    キャッツさん 時間指定が2つあると言うことは、2つ作って欲しいと言うことでしょうか?

  17. キャッツ より:

    お返事ありがとうございます。 可能であれば2つ作成していただければと思いますが 優先度としては 0:06~0:07(高音のシーンのみ) です。 片方だけでも作成していただければ、とてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  18. kipi より:

    ○タイトル  →けいおん!!    ○動画URL[必須] →http://www.youtube.com/watch?v=kkuhm1AcpqM&feature=related   ○変換して欲しい時間[必須] →0:58~1:02   ○一言[必須] →忙しいと思いますが、どうか よろしくお願いいたします。

  19. parallel より:

    kipiさん 大変申し訳ないですが、けいおん!!のOPからはすでに作ってあります。 なので、OPの別シーンで作ることはしません。 私が作っているOPを使用するか、他の人に頼んでください。