parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
pmf関係

とある科学の超電磁砲 起動画面追加。

報告が遅くなりましたが、とある科学の超電磁砲、7個追加しました。
正直、シーンの選択が困難でして、自分からはもう作らないかもしれません。
リクエストで指定されたシーンで作っていこうかと思います。


とにかく、今回追加されたのは下記の7個です。
例のごとく、Firefoxでは動画は再生できません
別ブラウザで見てください。
 
 
 
SAMPLE動画には透かしがありますが、実際は入りませんのでご安心ください。
とある科学の超電磁砲7(5.00以降opening_plugin.rco同梱)

とある科学の超電磁砲8(5.00以降opening_plugin.rco同梱)

とある科学の超電磁砲9(5.00以降opening_plugin.rco同梱)

とある科学の超電磁砲10(5.00以降opening_plugin.rco同梱)

とある科学の超電磁砲11(5.00以降opening_plugin.rco同梱)

とある科学の超電磁砲12
20091213_1
とある科学の超電磁砲13(5.00以降opening_plugin.rco同梱)

 
 
以上になります。
 
ダウンロードは以下から
とある科学の超電磁砲 起動画面ページ。
 
 
他の起動画面以下から
起動画面やアイコンのpmfを手に入れよう!
 
 
 
また、この記事を作っている過程で、『生徒会の一存 起動画面ページ』が消えました
奇特な人がログをとってたり、誰かがページを復旧してくれるまですいませんが超めんどいので放置します。
それまで、配布中止ということでおねがいします。
ちなみに、無断転載などを発見次第、私がやっているすべての起動画面やアイコンは公開終了とします。
 
もしかしたら、超暇になったときに復活するかもしれませんが、今のところはその予定はありません。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)