parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
ニコニコ動画

【ニコニコ動画】やよい ペーパークラフト作ってみた。

こう言うの作れる人は本当にすごいなぁと思いますね。
今回もなかなかの完成度です。

どこにも見つからないので、作ってみました。製作に2ヶ月もかかり、すごく疲れた。次は伊織かなあ。--追記:ありがとうございます!こんなにも反応があるとは思っていませんでいた。WINムービーメーカーいじってたら、紹介ムービーっぽいものが出来たので、調子に乗って投稿してしまいました。展開図は配布するとなると、色々まずそうなので、ご勘弁を。興味があったらhttp://www33.ocn.ne.jp/~abrand/でも覗いていただけたら幸いです。
 
元:やよい ペーパークラフト作ってみた。‐ニコニコ動画(9)

<

p> 
 
 

 
私がやった場合、最初の場面で転けてそのまま終わりそうww

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)