parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

【ニコニコ動画】 とある幻想の魔法飛球

20091214_1.pngオンラインゲーム『パンヤ』にて、とある科学の超電磁砲のキャラクター”御坂美琴”と”白井黒子”を再現している動画。
正直かなりすごい。
なかなか忠実に再現されているのではないかと思います。
それにしても、水着姿とかなかなかいいですなぁ。

常盤台中学からお嬢様がお二人、パンヤ島にお越しになりました(゚∀゚)
初春さんと佐天さんは出てきません><あしからず!
(9)仕様に伴い高画質でのうpが可能となりました
重くてカクカクな方はこちらもご利用ください

http://www.youtube.com/watch?v=PRgrtON0Qmk
製作サポート下さった皆様、看板描いて下さった絵師様、そしてエンコ職人様にこの場を借りてお礼申し上げます
今までの作品リスト→「mylist/3866631」他作品も併せてお楽しみください
 
 
元:【パンヤ】 とある幻想の魔法飛球 【とある科学の超電磁砲MAD】‐ニコニコ動画(9)

<

p> 
 

 
 
何度見てもすばらしいですね!
 
もし、アニメキャラがたくさんコラボしたゴルフゲーム出たらどのくらい売れるだろう?
コラボゲームによっては天国にも地獄にもなると言ったところか……

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)