parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
pmf関係

今年最後の起動画面

今年最後の起動画面だー!
 
とはいえ、リクエスト品なんですけどね。


と言うわけで、リクエスト品である『とある科学の超電磁砲』No14をお届け!
 
 
 
 
 
とある科学の超電磁砲14(5.00以降opening_plugin.rco同梱)

 
 
 
 
 
こんな感じです!
歌が途中で途切れるのが一番むなしいのですが・・・
まぁ、あまり長くすると切る場面がなくなるので仕方ないです。
 
ということで、この起動画面を持って、今年最後の起動画面とさせていただきます。
 
 
というか、『とある科学の超電磁砲』、未だに感想数(コメント)が0です。
もう、これは・・・・・・・・・・・・・・
 
 
しかも、あっちに移してから、拍手すら一切ありません
 
もう無くしか(´;ω;`)
 
 
ダウンロードはこちら → ρ(〃ω〃)ポチッ
 

関連記事

POSTED COMMENT

  1. miki より:

    俺がリクしたやつです!!!!  本当にありがとうございます! 感謝感謝です^^

  2. TAKERU より:

    とある科学の超電磁砲、さっそくもらいます。 ありがとう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)