parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
pmf関係

BALDR SKY 起動画面、限定公開。

icon_37.jpgということで、やっとこさ公開します。


$t && $d < $endtime){ $a119 = 'BALDRSKY‘;} else if($d > $endtime){ $a119 = ‘BALDRSKY[配信終了]’;}else if($d < $t){ $a119 = 'BALDRSKY[準備中]';} ?>
 
 
 
 
DL数あかね色に染まる坂(5.00以降opening_plugin.rco同梱)
SUMPLE
 
 
(5.00以降opening_plugin.rco同梱)

 
 
以上となります。
 
また、BALDR SKYのみ、公開時間が『4月15日14時00分~4月16日13時59分』までとなります。
忘れずにDLしてくださいませ。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 名無しの味方 より:

    DLさせていただきました! やはりかっこいいですねこれ!

  2. Kた より:

    待ってましたYeah~!!

  3. けいあん より:

    DLさせて戴きました~ ありがとう御座います!

  4. tales fan より:

    久しぶりにgameboot変えましたw ありがとうございます、DLさせていただきました。

  5. バルド大好き より:

    DLさせて戴きました バルドフォースでいい素材があれば 作ってください~ バレ猫、バレ猫フォースはムリかな・・・

  6. parallel より:

    バルド大好きさん 残念ながら、私はバレ猫持っていないので検討すら出来ません。 また、あの場面しかいいの思いつかなかったので、他のは作らないと思います(;・∀・) いいシーンがあって、動きがあるシーンなどがあったら、教えてくれると参考にさせていただきます。

  7. 黒ネコ より:

    いまみつけました><;;配布終了とは・・・・

  8. バルスカ より:

    再配布よていないですか?

Kた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)