parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
声優

『成瀬未亜』さんが声優業廃業。

20100501_1 なななな、  
( ω) ゜ ゜<なんだってー


とまぁ、いろいろ書いていますが、実際のところ『柚原有里』さんと『成瀬未亜』さんは同一人物で、今までと何が違うのかというと、『成瀬未亜』名義で出ることはないみたい。

個人的には、今まで成瀬未亜さん名義を見てきたため、個人的にはかなり寂しいし、残念ではありますね。
最初見たときは『ゆずはら あり』と読んでしましました(;´∀`)
ゆずはら このみ』の影響受けすぎました。
実際は『ゆのはら あり』とのこと。
ふりがなスルーしてたなんて言えない。

また、今回のことは、未亜さんの公式にも書いてありました。


皆様にお知らせがあります。
成瀬未亜は、
これまで約10年間続けてきた声優活動を休止させていただきます
(しかかりの作品や、続き物に関してはまだ未定ではあります)
いっぱいいっぱい良くしていただいて私は幸せでした。
本当に本当にありがとうございました。
しばらくはSD原画のお仕事がありますので
皆様にお目に掛かることもあると思いますが
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
色々とお伝えしたいことはあるのですが
うまく言葉になりません。
ただひとつ、本当に「ありがとう」ございました、って
その気持ちをお伝えしたいです。
みんなのおかげで、やってこられました。
たくさんの方に助けていただきました。
私は成瀬未亜で良かったです。
思えば元々フリーランスで声優をやっていて、
ここまでやってこられたのも
応援してくれた方とお仕事をふってくださった方と
本当にたくさんの方に支えられてきたからです。
みあさん、みあぞ、って呼んでくれたみんなの声を
私は絶対に絶対に忘れません。
ほんとに、ありがとうございました。

*** 成瀬未亜のVoiceFactory ***


と言うことになっており、非常に残念ではあります。
ところで、成瀬未亜の公式では『休止』と書いてますが、マーベラスエンターテイメントの方では『声優業廃業』となっているんですが、これはどっちを信じれば・・・?

あ、ちなみに柚原有里さんのサンプルボイスはこちらから。
柚原 有里

台詞1
フリートーク2
あたり聞けば、いつもの未亜さんでした。
というか、私が出会う未亜さんのキャラはいつもこんな感じでした(;´∀`)

最近はいろいろそういう話題多いよね。
少し前の話だと、北都南さん病気療養してたとかね・・・

それにしても、今回のあれは、『エロゲー』出演止めるとか、そう言うのだろうか・・・?
うーーん。考えても分からないので、情報が出たらまた書くことにしよう(`・ω・´)

やはり歳なのだろうか

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)