parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
ニコニコ動画

【ニコニコ動画】私が見てる実況動画紹介

nine.png
今回は、私が見ている実況動画を紹介していきます。
ちなみに、私はホラーゲームの実況しか見ていないので
ご注意くださいませ。


女性実況者も面白いんですが、コメントがクズ過ぎて不快になる可能性があります
あまり、下ネタコメントが好きでない人は、女性実況者の動画視聴はオススメできません。
また、批判的なコメントも女性実況者の方が多いので、ある程度耐性がある人の視聴をおすすめします。
どうしてもみたい場合は、NG設定を駆使して見てください
ある程度耐えられる私が見ていても、結構不快になる場所があったりします。
 
 
また、実況動画全てに言えることですが、くだらない自慢コメントや、中傷コメントが沢山あります。
ウザイコメントは積極的にNG設定を使用して対処しましょう。
さらに、何とも言えないもどかしさ成分が含まれています。
イライラした場合はすぐに戻るボタンを押し、違う動画でも視聴してください。
 
 
 
また、夏なのでホラー系を集めております。

女性実況

<

p>

<

p>


 
 
 

<

p>

<

p>


 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

男性実況

<

p>

<

p>  
 


 
 
 
 

<

p>  
 


 
 
 
 

<

p>  
 


 
 
 
 

<

p>  
 


 
 
 
 

<

p>  
 

 
 
 
ひとまずは以上になります。
 
私は、バイオハザードの0~4(ベロニカ含む)をプレイ済みです。
バイオハザード5に関してはまだPS3もっていないのでプレイしてません。
他には、『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』等は未プレイです。
Wii持ってませんので。
あくまで、0~4のみプレイ済みなんですが、クリアしたのが結構前なのでかなり楽しめました。
ただ、覚えてる部分は、実況者の反応を(・∀・)ニヤニヤしながら見れるので、それも含めて楽しめます^p^ 
まぁ、私は全部イージーなんですがね。
ノーマルは怖すぎてやれません。
 
また、サイレントヒルは現在1と2をプレイ済み。
そして現在、3と4を購入して現在攻略中。
 
クロックタワーは、無印は非常に難しかった(走ると体力減少)ので断念。
2とGHはプレイ済みで、もはや別作品である3もプレイ済み
 
関係ないですが、SIRENも持ってますが、私の腕では攻略不可のため断念。
殺されまくって先に進めない\(^o^)/
あれ難しすぎない?
少なくとも、私でははじめの方の狙撃で死にまくり。
狙撃し返そうと思ったら死んでたという下手っぷりでした。
 
 
 
また、この実況は面白いよ!と言うのがあれば教えてくれればうれしいです。
 

関連記事

POSTED COMMENT

  1. スパルトイ より:

    やっぱり実況動画面白いですよね^^ まったり実況は自分も見ました。 おすすめの動画 「ぞんちょ」さんの動画です。 ↑ゾンビ系をしているのでそれほどホラーではありませんが、DEAD SPACEは面白いです。 それと 動画「女一人で実況プレイ。~九怨~」などです。 ↑再生回数は2000後半なので あまり荒れていませんが、 特に面白いコメントがあるわけでもないので コメント非表示でいいかもしれません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)