parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
HPについて

最近MT5のエラーがかなり多いので・・・

最近MT5のブログでコメントくれると、良くエラーがでてビックリする人いるかと思います。
私もコメントを返信したら良くエラーが出て困りました。

でも、実際は書き込めているみたいで、リロードして書き込めるまで繰り返したら、3個ぐらい自分のコメントが投稿されてた!なんてことも・・・

そう言う現象があるので、ブログを変えるか、それともブログは今のままで過去記事だけを別のレンタルブログに移動させるかを検討中。

ブログ自体を変える際は、MT5やWordPress等を利用しレンタルブログは利用しない方向です。
なお、WordPressは思ったよりデザインが変更(改造)しづらい(MTよりめんどう?)ので、おそらくWordPressは採用しません。
初期でいいテンプレートがあればいいのですが、軽く100見ても気に入るデザインがありませんでした・・・

作りかけて挫折→テストVer

そう言うわけで悩み中。
正直、いまのデザインそのままWPで使いたい\(^o^)/

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)