parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
ラテール

最近ラテールを始めました。

TwitterでウザイくらいBOTで呟いてるけど(私ですらうざくなってきたので、1日に1回ぐらいに変更した)、最近ラテールを始めました。

 

<

p>

ぶっちゃけ、ほぼソロでプレイしてます。
メインキャラでギルドには行ったのは良いのですが、同じレベル台の人もいるって行ってたくせに、高レベルばっかりだったので、いろいろ良くしてくれたけど頃合いを見て止めるつもり。

いい人達だけど、正直話しについて行けない。
高レベルの話ばっかりで低レベルのINは私のみで、低レベルの人がINしたとおもったら、高レベルの人のサブだったりともう・・・

思ったより、ラテール新規が少ないみたいですね。
サブや、サード作ってる人が比較的多い。

まぁ、倉庫がアカウント共通(無料で三体作成可能?)なので、結構育てやすいって言うのもあるし。
その倉庫自体が、課金しないとまともに預けられないけれども(初期で4枠のみ)

誰か一緒に狩ってくれる人はいないものか・・・
話が合う人の方がいいのだけれども・・・・・・ 
2012-06-24_200031
ちなみに、これはサブキャラ。
ギルドを抜けるまでは、ここでメインは晒さない方針で行きます。

高レベルでも良いから、話が合いそうな人щ(゚д゚щ)カモーン
アニメ(萌寄り)、ゲーム(エロゲ寄り)が好きな人は高レベルでも良いので話し相手になってくださいまし;x;

関連記事

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ↓スパム対策↓ (必須)