parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
携帯

近々、iPhone5に変えるかも。

しれません。

というのは、iPhone5 64GB(黒)の予約を済ませているからです。
正直、料金プランや、通信容量制限(7GB)のために、非常に悩んでいるのですが・・・

<

p>

あとは、Androidより遥かに扱いにくいだろうと言うこと。
こればっかりはしかたないですが・・・
慣れれば多少マシになると信じて・・・

でも、個人的にはもっとも扱いにくい『iTunes』はどうにかして欲しいところ。
フォルダに直接コピーの操作方法に慣れているため、わざわざiTunesを使って同期する意味が分かりません。
同期には嫌な思い出しかない(ファイルが勝手に増えたり勝手に消えたり、同じファイルが何個もできてたり)ので、できればフォルダ管理もやって欲しいとは思いますが、まず無理なので諦めます。

ということで、あまり良さが分からないiPhoneですが、私が持ってないだけで、良いところをよく知らないだけかもしれないので、これを機に一つは持っおこうと思います。

auの人曰く、SIMが変わるため、Android携帯と使い分け(SIM交換)ができないみたいなこと言ってたんですが、SIMアダプターという物もあるようだし、大丈夫だよね?

ということで、iPhone持ってる人は、その良さをコメントに書いてくれたらうれしいです。
参考にして使っていきたいと思いますので。
コメントはちょっと・・・ってひとは、右からメールフォームで送って欲しいと思ったり・・・
めんどくさいならTwitterでも・・・

それから、もし届いて、脱獄ができたら(しなくてもONS動くならしないかも まだよく調べてない)、ONS変換記事でiPhone追加するかもね。

たぶん。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)