parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
有料アプリ

[iPhoneApp]FragmentsNote

どうせこんなサイトなんだから、こういうの紹介しないとね!

[app 533373729]

<

p>

IMG_0120
話の内容は、.未来から来た娘に導かれながら、本当の幸せを掴むと言うシナリオらしいです。

まだクリアしてないので何とも言えませんが、個人的に面白そうなのでDLしてみました。
設定もきらいじゃないですし。

【あらすじ】——————————————–
「その、あなたのことは弟としか思えないの……」
「だから、ごめんなさい…」
ある日の放課後
俺、天条 悠輝葉(てんじょう、ゆきは)は、
ずっと好きだった幼馴染に告白し、そしてフラれた。
本気で落ち込む俺の前に、突如ひとりの少女が現れる。
「えっと、はじめまして!!」
「私は未来から貴方を幸せにするために来た貴方の娘です!!」
これが、俺とあの子との出会い。
そして、これが俺の新しい毎日の始まり。
全てはこの時、この場所から変わっていく。
新しい未来へ向かって。

<

p>

と言うのが、公式でのあらすじですね。

IMG_0121

これが実際にプレイしたスクリーンショットです。
画質は・・・・・・・ですが、まぁ、iPhoneでプレイすると気にならないかなぁとは思います。
画質マンセーの人にはちょっとお勧めできない画質です。
もってないから何とも言えないけど、iPadとかでプレイできたらかなりきついかもね。

IMG_0122

絵は個人的に好きなほうなので、問題なくプレイできます。
価格も手軽なので、これは是非購入をお勧めします。
ただ、価格が価格なので、効果音や音楽はあまり期待しない方がよいでしょう。
それから、ボイスも当然無いので、ボイスマンセーな人はプレイしないように。

まだプレイ中なので、明確な事は避けますが、レビューによるとシナリオも面白いらしいです。

無料版も用意されているので、無料版でお試しプレイをして、気に入ったら購入すると良いでしょう。

無料版
[app 554117831]

有料版
[app 533373729]

画像

[appimg 533373729]

関連記事

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ↓スパム対策↓ (必須)