parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
HPについて

WordPress再構築予定

最近、ブログ自体が激重に感じてきましたので、ブログの再構築を予定しております。
また、WordPress以外のPHPを使用したプログラムについても、負荷を軽減させるために、更新時間を延ばしたり、キャッシュを作成するように一部変更しようかと思っています。


<

p>

しかし、PHPに関しては一括で変更すると思わぬバグが出てくるかもしれないので、徐々に変更を加えていく形にします。
デザインに関しては、多少の変更はある予定ですが、現状のデザインが個人的に好きなので、ある程度は維持できるようにしていくつもりです。
ただ、WordPressのプラグインを削除したり追加したりするので、今までできたことができなくなったり、逆に出来ようになったりするかもしれません。

とはいえ、地道に作っていくので、完成がいつになるか分かりません。
恐らく、今と大して変わらない思いますので、よろしくおねがいします。

これが終わったら、変換系記事の再編集を行い、支援バッチを整理する予定です。
状況については、Twitterにて呟きます。

これからもよろしくお願いします。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)