parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
お気に入りのサイト

いとうのいぢ・・・嬢!?  –流華はいい!!

さて、灼眼のシャナの雑務日誌を読んでいると・・・
 
 
写真は、今制作中のガイドブックの表1・表4と、打ち合わせに向かうときに偶然発見した、都営新宿線神保町駅構内の、我らがのいぢ嬢がイメージイラストを描いた電撃大賞広告です。
 
 
ん?
 
 
んん?
 
 
のいぢ嬢!
 
 
 
 
嬢!?
 
 
 
・・・・・ 
 
 
そうだったんだ・・・・
 
 
初耳だった・・・・
 
 
 
とりあえず、バナー張ったんだけど
ちゃんと表示されない場合は画像をお持ち帰りでおねがいします
 
表示されたら直りんでもいいんだよね(汗 
 
benja-ming
 
——————————————————-
 
流華 OPソング配布
 
 
早速DLして聞きました。
 
 
いやぁ・・・
いいですなぁ・・・
 
 
やっぱり絶っっっっっ対ゲットします!!
 
 
 
あかく あかく~~~染まる空から~~~~
 
——————————————————–
 
『舞-乙HiME』放送日時決定!!
 
 
・10月6日スタート
 テレビ東京 毎週木曜25時30分~26時00分
・10月10日スタート
 テレビ大阪 毎週月曜25時10分~25時40分
 テレビ愛知 毎週月曜26時28分~26時58分
う~~~ん
 
見ようかな・・・・
どうしようか・・・
 
見えるかな・・・時間的に・・・
 
テレ東は時間がずれるそうですよ
 
第1話放送時間:10月6日(木)、25:40~26:10
*10分遅くなっています。
 第2話からは25:30~26:00です。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)