この前からたまにツイッターであげてましたが、今回は記事を書くことにしました。


テストと言っても、ただ変換しただけですけどね。
それはもう時間が掛かるのなんのって・・・





とにかく、ここで書いてたんだけど、いざ動画を乗せると、全画面にするしか表示できないので、別ページにて書いています。


 


また、ページにアクセスする前に、再生環境を整えてください。
VLC(VLC web plugin)とDivX Web Playerをインストールしてください。
DivXはWeb Playerと念のためHEVCプラグインを入れておいてください。
それ以外は必要な物だけでかまいません。


インストールできたら、こちらへどうぞ。


比較 h264 h265比較 h264 h265


デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版)
彼女(あのコ)はオレからはなれない 初回限定版
予約済み
前作は普通だったので、今作も普通に期待してます。
未予約
元は戯画
私は未プレイで購入予定なし。
純愛学園モノはお腹いっぱいです。
新キャラ追加されたけど、こういうジャンルのゲームでは攻略できない時点であって無いようなもの。

収入はサーバー代やプレゼント企画で使わせてもらいます。

いい記事と思ったなら今すぐクリック





関連記事


web拍手 by FC2
↑ボタンを押すと拍手を送ることができます。
返事は気まぐれでTwitterにてするかもしれません。。