parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

今日の出来事

今日は主に、本を買いましたねぇ
何を買ったかというと・・・・・
まずフルメタで・・・・
やっぱりフルメタル・パニック!はいいですねぇ
面白い面白い
え?詳しく説明してくれって?
なんたって俺は文才がないからね(ぉ
詳しいやつはフルメタ.comで説明でも見てきて(ぇ
え?今すぐ教えてくれって?
しょうがないなぁ(ぇ
——————–
ごくごく普通の高校生活を送る女子高生・千鳥かなめの日常を襲う恐怖!
突如彼女の前に現れた転校生・相良宗介は、自宅といい、学校といい
とにかく、彼女の行く先に絶えず付きまとい、陣代高校2年4組に非日常の嵐を巻き起こす。
彼の正体、そしてその目的とは一体?
かなめの不安をよそに、刻一刻と修学旅行の出発日は近づいてくる。
行く先は沖縄。飛行機での旅。手足の生えたトラブルを抱えた御一行様の明日はどっちだ?
———————
(フルメタ.comより引用)
え?よくわからない?
まぁ・・・・・
・・・・・・
(≧∇≦)b (マテ
次に・・・・焼きたてジャぱんを買いました
もちろんですよ?
しかし、月乃はいいですねぇ
水乃もいいけど
とはいえ、まだ4巻までしか持ってません(^_^;)
一気に最新刊まで買おうとしたらどんなけかかるのやら・・・・
完全に集められるのは遠い先ですね
ストーリーはどうでしょう?
———————
お米が主食の地域に1軒のパン屋が出来た。
パン食を薦めるお姉ちゃんに「パンは嫌いじゃ」と言う弟。
しかし!!
姉に連れられ(?)パン屋に向かった
そして、初めて食べたパンは、旨かった!!!
パンの魅力に惹かれた和馬は
フランスパン・イギリスパン・ドイツパン・イタリアパンはあるけれど、日本のパン”ジャぱん”は無い。「だったら作ってとやるんじゃー!!」と意気込む
人並み外れて温かい魔法の手”太陽の手”と常識にとらわれないアイデアで、日本が世界に誇れる日本人のパン”ジャぱん”を創るという夢を叶えるために・・・・
——————-
あらすじだけでも面白そうですね!(・・・
いや、面白いのです!(おぃ
そうなんです(☆∀☆)(ダメダコリャ
気が向いたら読んでみてください( ̄ー+ ̄)キラリ(テオクレダ・・・
つぎはねぇ・・・・
金田一少年の事件簿ですよ!
もちろんですよ?
いやぁ やはり、書いている人はすごい!
もちろん俺は探偵学園Qももってますよぉ!
いやぁ いいですねぇ まったく・・・
そして
山本航暉先生のオフィシャルページ
ゴッドハンド輝ですよ
これももっています
お気に入りのひとつですねぇ
そろそろ、かくのが面倒になったのでそろそろ
本が気になる方はぜひ読んでみてくださいね♪

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)