parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

生存報告

Twitterの方を確認してくれてる人はたまに呟いているのであれですが、ブログの方が一切更新してなかったので久々に更新しようかなぁと思いました。

書くことがないし、書く時間がおしいため、最近は書いてません(;´∀`)

<

p>

最近はムゲンソウルZ(AA)やシュタインズゲート(AA)、キングダムハーツ(AA)に龍が如く!1&2(AA)をプレイしていて時間がとても少ないのですよ。
だれか、1ヶ月ぐらい自由に遊べる時間を下さい\(^o^)/

Vitaのソフトも数本積んでるし、本格的に時間が欲しい次第でございます。
少しの間、ゲームの購入を控えるか・・・?

久遠の絆フルボイス版(AA)とサウンドドラマ 101番目の百物語(AA)も注文してるし、う~~~む。

久遠の絆はルート解放条件がめちゃくちゃらしいですが、一応ほぼクリア(PS2版クリア済み)してるから良いかなぁと思ってたり。
やっぱりフルボイス版で声ありをプレイしたかった。
あまり知名度はなさそうなんですが、かなり内容よかったので、気になる人は是非。

101番目の百物語は原作既読なので、ドラマCDの評価悪いけどまぁ楽しめればそれで良いかなぁってことで購入。
声優さんが脳内設定と全く違うけどしょうがないか。
小倉唯さんは声はかなりいいけど、声優さんとしてはちょっといまいちなんですよね・・・
ってことで、今回はこれで、・△・)ノ バイバイ

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)