parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

日記変更(3回目)

またまた、日記を変えちゃいました(^_^;)
このブログは使いやすいんでしょうかね?
こりゃまた設定が面倒ですね(;´Д`)
まぁ こういうことですからね
設定が簡単→自由度がきかない
設定が難しい→自由に変更できる
と、かんがえたほうがいいのかも?(かもかよ
多分、ここの日記、MapleStoryについて全く書かないと思いますが
別のことを書いていきます!
まぁ おもしろくない日記ですがよろしくお願いします

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    またまた更新おつー♪^0^ 今度のパラさんの日記はいやがおうでも目に付きましたw かなり本読んでるんだあ?? 浜ちゃんもすごいけどみんな本よく読むのね。(感心^0^

  2. para より:

    いやぁ 設定がめんどいのでシンプルにしました 本は読まないの?

  3. 匿名 より:

    あたしも漫画っこで・・一時期は親を困らせましたw 浜ちゃんほどじゃないけど・・ 学校行かずにまっすぐカバン抱えて図書館ばかり行ってたw 多分 浜ちゃんはその話は知らないかも・・。 夜遊びも親友と夜中に抜け出して親がしらないとこで親友んちで寝たりしてた(汗 でも不良じゃないよ?^^ 勉強はできなかったけどwちゃんと学校へは行ったのだ。 って・・当たり前かもしんないけどん。^0^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)