parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

G-mail

はい、今日は小説書きません
時間がありませんので(;´Д`)
さて、今日は G-mailというもの紹介しましょう!
さっきまでやっていたんですが・・・
全部英語です・・・はい
さっぱりわかりません(;´Д`)
もちろん、日本語を書いて送ると文字化けしていて、英語でなければ送信すらできません(送信はできるのですが・・・
SS_00002.jpg
はい、でも、1Gは魅力的。
でも・・・意味があるのだろうか・・・
他の使い方も知っているのだが、今は時間がないのでまた、後ほどお知らせ!
それでは、ここら辺で(;´∀`)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)