parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

高橋弥七郎「灼眼のシャナ」とうとうアニメ化決定!!『アニメ化編』

とうとうこのときがきましたよ!
個人的に大好きな灼眼のシャナが、とうとうアニメ化決定!という情報を聞きました。
しかし、今現在でキャスト、放送日などはまだ分かっていません。
キャストについては、ドラマCDのようになる可能性がありますが、これも真偽は定かではありません。
情報が入り次第、日記に書いていこうと思います。
しかし、とうとうきたね・・・
この日をどんなに待ち望んだか・・・
ドラマCDはきいたことあるのですが、とうとうアニメ化だなんて・・・
のいぢ氏の絵・・・
そして、弥七郎氏のストーリー・・・
あぁ 早く見てみたい・・・
あぁ、早く続報出てくれよな・・・
あぁ、気になる気になる・・・
実は、携帯の待ち受け画像も灼眼のシャナ・・・
いいですねぇ・・・灼眼のシャナ・・・
ストーリーといい、絵といい・・・
まぁ、個人的には、もっと敵が出てきてほしいんですが(ぇ
とにかく! 続報を待て!

関連記事

POSTED COMMENT

  1. Laguna より:

    ヒャーハー!!アニメ化だと!? ぶっちゃけ嬉しいのかどうかわかんねぇ。 小説がアニメになると作画やら声優やらでショックあるの嫌だな。 深夜に起きてるのも辛いしー・・・。

  2. parallel より:

    作画はのいぢ氏だとおもうが 声優はわからん・・・

    ドラマディスクのように

    シャナ(平井ゆかり):堀江由衣 坂井悠二:森田成一 吉田一美:佐藤 朱 アラストール:大塚明夫

    坂井千草:皆口裕子

    となるのか、若干変わるのかわからん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)