parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

Gmail 日本語対応!

とうとうGmailがインターフェースが13種類の言語に対応しましたよ!
いままで、英語だけだったGmailが日本語でも使用可能になりました!

いやぁ、これでやっと日本語が送れますよ
前まで送ったら文字化けしてたもんで・・・
Gmailは広告ないみたいですね
もしかしたら将来広告付きになるかもしれませんが・・・
そこんところあまり詳しくありませんしね・・・

しかし、2Gとは・・・・やりますね・・・
しかも、なかなか使いやすい・・・
さて、こんなけっこう使えるものを 自分だけやるのはあれですので(あれってなんだよ
5人まで Gmailやりませんか?
先着で(まぁ、みんなメールアドレス持ってるから いらないと思うけど・・・
コメントにどうぞ・・・
Gmailについて


g-mail_logo.gif

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    お疲れ様です。 Gmail 少しばかり調べてみました。 かなりの評価を得てるみたいですよね。 ただデメリットも多少あるようなことを書いてるサイトもあったりとかで・・ そのへんあたしにはまだよくわかりませんが・・。 それでもこのサービスはすごいと思います。^0^ 5人で??(笑)使った感想をお待ちしております♪^^;

美美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)