parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

ちょびりっち(登録編)

さいきん こういうサイトを見かけます。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
気になったので、登録してみました。
やり方はまず、画像ちょびリッチをクリックします。
サイトが表示されたら会員登録をクリックします。
ritti.jpg
思ったより、個人情報の記入は少ないようです。
まず、あなたの情報を下記を参照に入力しましょう。
お名前
普通自分の名前を入力しましょう
例にも書いているとおり、漢字のほうがいいでしょう
フリガナ
これも、自分の名前のフリガナ(読み方)を書けば良しです
半角カタカナではないので注意
生年月日
あなたの生年月日を入力しましょう。
16歳未満は登録できないようです。
16歳未満って1987年が16歳だっけ?15歳だっけ?
まぁ、16歳未満はできないってこと
でも、実際サバ読めば分からないだろうし・・・
性別
男か女かを選択しましょう!
オカマという選択肢は無いので注意(笑い)
ご住所
これは 県のみの選択ですね。
何県何市何々xx-xx
と書かなくてもいいので、警察がログを調べない限り、まず現住所はばれないでしょう。
メールアドレス
これはものすごく重要です
他の紹介サイトを見る限り、何も説明されていませんが、これは、ものすごい重要です。
たとえば、他サイトで言っているとおり、適当に会員登録をした場合
もし、その人がメインアドレスを登録していたら、メインアドレスにじゃんじゃん広告メールが届くことになります。
たしか、どっかに「登録したメールアドレスでないと、ポイントが加算されない場合があります」とか書いていたような・・・
もし、それが本当なら、メインアドレスは使わないことをかなりオススメします
MSN Hotmail
Yahooメール
上記のひとつを新たに取得し、登録することをオススメします。
ニックネーム
あなたのニックネームを入力しましょう
なんでもいいと思いますよ
パスワード
パスワードを入力します。
このパスワードは絶対に人に教えてはいけません
もし、教えてしまった場合や、分かりやすいパスワードで人にばれてしまった場合
勝手にポイントが使われてしまう場合があるので注意が必要です。
パスワード確認
パスワードで記入したものと同じものを記入しましょう
メールマガジン購読
これは、希望する人としない人と別れると思いますが、
ポイントをためたい
という方は購読をオススメします。
発行数もかなり多いですし、なんたってポイントが数ポイントゲットできます。
ためたい人なら購読しましょう
これで記入するところは全部終わったようです。
あとは規約に同意するだけですが
これは自己責任でお願いします。
ritti_1.jpg
さて、登録が完了しましたら、ログインしましょう
登録したメールアドレス宛に「会員番号」が送られてきていると思いますので
それを使ってログインします
会員番号を入力し、登録で入力したパスワードを入力して ログインします。
ritti_2.jpg
そして、他サイトでも紹介されているとおり、「即P加算」をクリックします。
ritti_3.jpg
あとは、適当に登録するだけ。
これでだんだんPがたまっていくそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
本当にたまるんですか?
はっきり言って、本当にたまるのかがものすごく気になった。
しかも 他サイトによると、@QUO に交換
とあるのですが、別に@QUOじゃなくてもいいじゃん
だから自分はWebMoneyを利用しております。
交換編は 自分がポイント貯まったら書きます
懸賞・小遣い ちょびリッチ

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 弾道 より:

    あぁ毎日ちょびりっちのHPの広告クリックで1~3ぐらいのポイントが貯まるからあまり時間がない日でもこつこつ貯まる。 あとゲームというところのビンゴゲームでも運がよければたまるし登録したメールアドレスに広告と一緒に1~10p貯まるおみくじがついてることもある。即p換算やりまくったら1~3週間程度で1000円分のp(2000p)はたまるらしい・・・ 俺はまだ2500p程度だけど・・(最近PC使ってないから・・ まぁ貯まるのは貯まるな俺も1ヶ月ぐらいで2000pぐらいはたまったしb 俺はメイプル再開のときにwebmonyに換えて使うかな^^

  2. parallel より:

    弾道もやっているのか・・・ 結構人気なんだな・・・ てか、弾道って何歳だ?

  3. 美美 より:

    あたしも前に似たようなものやってたような。。。(笑) PCダメにしてからすっかり忘れていたけど。 誰か交換出来たとき報告お願いしま~す。^^ てか、弾道チャン・・いくつになったぁ?(~ヘ~;)?(笑)

  4. parallel より:

    うむむむむ webmoney・・・ あぁ・・・お金がほしい・・・

  5. 弾道 より:

    そこらへんは企業秘密♪w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)