parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

とうとう「Sleipnir2β」公開!

報告が遅くなりましたが。
上級者向け国産タブブラウザとして有名なあのSleipnir(スレイプニール/スレイプニル) が
とうとう2のベータ版公開となりました。
 
Sleipnir.png
 
早速、試してみました。
 
 
 
 
  
・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
なんだこれは!
 
 
 
 
 
表示がかなり速い!!と自分は思う
 
 
 
今はまだβ版なので、一部の機能は使えないのですが、これでも十分ブラウザとしての機能はいいと思う。
 
見るだけの自分には結構いいかもしれない。
まぁ 一応ベータなんでバグがあるのを覚悟で使ってます(苦笑
正式版が待ちどうおしいと思う今日この頃。
 
 
 
上級者向けタブブラウザ Sleipnir 公式ページ


—————————————–
KDDI、10月1日でツーカーを吸収合併
とうとう来ちゃいました。
合併です。
これでツーカーは・・・・
 
 
 
 
KDDI、第1四半期連結決算は減収減益も「着実な進捗」と判断
ほうほう、確かにそういう考え方もありますな。
KDDIは携帯の方でお世話になっているので(au)がんばってほしいですね^^
auサイト
KDDIサイト

関連記事

POSTED COMMENT

  1. LEMON より:

    ベータ版でてるの知ってるけど、正式版でるまでまってる(´∇`)ハァハァ 早く出ないかなぁ

  2. parallel より:

    しってたのか・・・ いつ知ってたんだ?

  3. lemon より:

    めいぽ同盟のニュース記事の部分にかいてた

  4. parallel より:

    そうなのか・・・ めいぽ同盟 実は見てないんだよね・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)