parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

にはは・・・?

さてさて、ハヤテのごとく!
2巻を読み終わった次第でありますが。
まさか、ハヤテのごとく!の著作者 畑健二郎さんが
かってに改造の著作者 久米田康治さんの『元アシスタント』だったとは・・・
かってに改造も結構すきですねぇ~
とりあえず、「久米田康治VS赤松健」まとめでも読んどいてくださいな。
 
 
久米田康治さんの新コミックは『さよなら絶望先生
 
 
かってに改造

関連記事

POSTED COMMENT

  1. Dandou より:

    ど、どこでそんな情報を仕入れるんだパラレルよ・・・ でもほんと面白いよな「ハヤテのごとく」長続きするといいな。 10巻程度で終わったら悲しい;;

  2. parallel より:

    ふっふっふ 企業秘密さ。 ハヤテのごどく! 面白いな… かってに改造もよかったが…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)