parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

MapleStory(オンラインゲーム)詐欺の実態。

私は、『詐欺』のことについて、本当に軽く考えていたのかもしれない。
 
『自分には関係ない』 『自分は騙されない』
 
なんて、心の底で思っていたのかもしれない。
 
だが、このページを見て私は愕然とした。
 
『詐欺』が、こんなにもたちの悪いものだったとは。
 
想像以上だった。
 
自分の想像を裏切った。
 
もしかしたら、これ以上の悪質なユーザーがいるかもしれないと思うと
うかつにネットゲームなんてできたものじゃない。
 
詐欺られた人は、かなりのダメージを受けるでしょう。
 
しかし、詐欺をした人なんてそんなことは考えていない。
 
私が思うに『最低の行為』です。 いえ、それ以上だと私は思います。
 
まだ、ご覧になってない方はぜひご覧ください。
ぜひ!
 
めいぺ~♪実録! 詐欺師の本質!!
以上。


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)