parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

最近気になるものと新番組(アニメ)

最近気になるものは
灼眼のシャナでしょ・・・
PS2の発売日も決定したし。
 
 

画像はここから失敬。(削除以来がきたら削除します)
キャラアニは PS2のパッケージなのに PCゲームソフトになっている。
キャラアニ.com
http://www.chara-ani.com/
 
 
ドラマCDも発売予定ですし、とても期待できる内容だったらいいんですがね・・・
 
 
CLANNAD PS2も相当気になるし。
はやく発売しないかなァ~~(←予約済み
 
 

 
 
さて、続々と新番組が始まっているので、個人的な評価を・・・
 
 
Fate/stay night
個人的にはかなり気に入っているアニメ、
続きが気になってしょうがない。
ゲームをプレイし始めたほどいいと思いました。
今のところ、シナリオ自体はほぼ原作どおり。
とはいえ、まだプロローグぐらいしかプレイしてないんですけどね・・・
 
 
ワンワンセレプー それゆけ!徹之進
未チェック
 
 
タクティカルロア
なんか知らないけど、非常にエロイアニメ。
シナリオ自体はかなり面白そう。
これからも期待・・・なのだが、非常にエッチなシーンが多数ある。
特に第二話の三話目の予告がすごかった。
 
 
落語天女おゆい
未チェック
 
 
陰からマモル!
う~~ん
よかったとは思うけど、ゆうなの目が・・・
まぁ これはこれでいいかもしれない(ぇ
シナリオは第2話もみてから判断するとして(まだ見てない)
個人的には、そこまでいいとは思わなかったけど、つまらない ってことも無かったと思う。
 
 
半分の月がのぼる空
結構期待はしてたんだけど・・・
やっぱり全6話はきついのか、かなり飛ばし飛ばしの一話だった。
小説1巻全てを1話にまとめるって・・・
絵に関しては、結構微妙だったんですが、いざ見ると、こんなもんなかな~
と思ったりもしました。
個人的にはOP曲気に入った。
 
 
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
原作は見てないんですが、これはそれなりに面白かったですよ。
これは、原作よりエロくなってるってうわさだけど・・・
まさか裸で落ちてくるとは・・・・
第2話(予告)はブラとか付けてたし。
 
 
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
これは・・・キーブレーd(ry
全体的にいい感じ。
ただ、目的の代償(?)である『自分の物語をかけて』の部分が、主人公の登場であっさり意味を成さなくなり、ただ集めるだけに専念する展開になるのか?
そもそも、集めた物語ってどこにあるの?
奪い取った者の心の中?
そもそもアリス能力者って何人いるの?
増え続けてるんだったら、いつまで物語を集めるのだろうか・・
 
 
とまぁ こんな感じですか・・・
あくまで個人的な感想なので気にしないでください。
 
さて、次回は『ひぐらしのなく頃に PSPでプレイ』でも載せようかな

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)