parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
涼宮ハルヒ

シャナそろそろ予約しないと・・・  涼宮ハルヒ ラジオ配信

灼眼のシャナ(PS2)をそろそろ予約しないと・・・
 
 
どこか、いい特典ついている通販サイトないかな・・・
 
 
ちなみに、ハルヒのラジオ配信が始まったということで、早速聞かせていただきましたよ。
っていうか、みくる役の後藤さん・・・ シャッフルの楓に被ってしまう・・・(※同じ人です)
そかも、キョン役の杉田さん・・・  これまたシャッフルと被って聞こえるだろうね・・・(※シャッフルの土見稟 役)
 
あと、ラジオ聞くと、宣伝が入ってます・・・
フルメタルパニックとかシャッフルとか・・・・
 
 
音楽もかかるんだけど、これもシャッフル オン・ザ・ステージ のOP曲 ORIGNAL がかかります。
 
 
ってか、いろんな意味で面白かったので、第2回も聞きたい・・・

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    お。。。ハルヒのラジオ配信ですか~ 声が被ってしまうとイメージも被ってしまったりとか・・ね^^; あたしの場合は洋画に日本語で知ってる俳優さんとかが吹き替えするとイメージ被っちゃうんですよね(笑)

美美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)