parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

ちょっと雑談。

最近、更新してなかったんですが、久しぶりに更新します。
 
 
とはいっても、いいねたになるようなこととかないんですがね・・・
 
 
 
 
ちなみに、最近は「キャベツ祭り」がすごいですな~
 
もちろん、私もいちいちキャプって持ってますよ。
 
あのキャベツは尋常じゃない(ガクガク
 
 
 
 


少し前に、 「.hack//G.U.」が届いたんで、必死に攻略してました。
 
.hack//G.U. Vol.1 『再誕』
.hack//G.U. Vol.1 『再誕』
 
 
.hack//G.U. Vol.2 『君想フ声』
hack_G.U._2.JPG
 
 
 
いやぁ、結構面白いですな~
もうはまっちゃって、ぶっ続けでやってました。
 
 
楽しかったですな~
 
ターミナルディスクで、いろいろ知れるし、.hackファンなら絶対買いだと思う。
 
あ、ファンなら買ってるかw
 
 
 
 
 
で、あとは、 『うたわれるもの』が届きました。
 
うたわれるもの
※編集ミスって一部色がおかしいですorz
 
 
 
変わったことは、『難易度選択』がなかったこととか、レベルが上がると、特殊能力みたいなものがつくとか、バトル後に 上げれるものが『攻撃力』『防御力』『特防御力』しかなかったこと(『技』がない-レベルによって上がる-)、『協撃』となるものが追加されていたことぐらいですかね
私に確認できたのは。
 
とはいえ、まだカルラが出てきたところなんで、もっとあると思いますが・・・
 
 
 
では、また後日。
※書いてほしい記事など募集しております。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)