parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

2ちゃんねるが閉鎖するかもしれない

 
 
さて、テレビでも話題に出る『2ちゃんねる』ですが、それも終わりになるかもしれません。
 
 
近々2ちゃんねるが閉鎖する可能性が高い模様。
 


ソース
ITmedia News:「2ch.net」ドメイン差し押さえ?
 
 

 ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

 
 
とあるように、本当っぽいです。 
 
 
さてさて、これかだろうなるのやら?

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)