parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

いとうのいぢさん、改名?

涼宮ハルヒや灼眼のシャナ
Peace@Piecesで有名な、いとうのいぢ氏が改名されてるっぽいです。
 
 
 


改名前は『いとうのいぢ』で改名後が『伊藤雑音』とのこと。
 
 
由来は、のいぢ→ノイズ→雑音 って話。
 
 
詳しくはユニゾンシフトのALICE♥ぱれーど ふたりのアリスと不思議の乙女たちへどうぞ。
18禁になるかもしれないので(多分なるけど)ご注意ください。
 
 
 
 
オタク度チェック 萌えキャラ編改
あなたは何人わかる?
私は・・・・・
 
 
 
 
33人わかってしまいましたよ。
 
 
 
似て非なるもの
ちょwww
これはひどいwww
まぁ、このゲームの存在は結構前から知ってたけど、問題ないと思う。
それより、このMADは個人的に結構いやな印象しか受けない。
 
 
 
 
 
サウスパーク風にキャラ描く
 
これは、すばらしぃww
即効保存させてもらいましたww。
 
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | サウスパーク風にキャラ描く 
 
 

関連記事

POSTED COMMENT

  1. Amultart より:

    こんにちは。 えーっと…… 萌え度チェックでわからなかったのが6人だけですが何か? それでもオタクな自覚はありませんw そもそも同一作品からキャラ選び過ぎ。 「まなび」とか「あずまんが」とか これは人によって差がでるチョイスだ きっと巨大な何かの陰謀だ。NHKだww それにしても、読みが「ざつおん」って…… もうちょっと良い読み方当てられたでしょうに

  2. LIQUID より:

    萌度チェック………42人www 下のムービーは笑えるwwww違うの身につけてる物の色しかねえんじゃねの?wwwww てか長門えらく頑なですなw

  3. REtime より:

    50人わかった俺が通りますよ。 OTL そんなに、深くは見てないけど体外のあにめは必ず1回は見てるから・・・・

  4. parallel より:

    うわぁ。 みんなレベル高いですなぁ。

    Amultartさん 「まなび」と「あずまんが」は正直私知りません(汗 伊藤 の方は変更しなかったのはなぜだろう。 漢字にしただけだし。 LIQUIDさん ループするってところがなんかすごい気がします。 否定しまくってるみたいでw REtimeさん すごぉ。 私は時間の関係上、見たいのがあっても切り捨てなければならない始末・・・・ 1回も見てる時間がありませんorz

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)