parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

現在無駄なことに一生懸命なんだけど・・・

 
 
さてさて、エイプリルフールネタ・・・
 
 
申し訳ない、このサイトではやらなかったorz
 
 
というか忘れてただけなんだけどね。
 
 
いまさらかなり後悔してしまうとは・・・
 
 
 
Kirthさんのところでもやってました。
 
まぁ、私は信じてませんのでダウンロードすらしてませんでしたが、釣られてる人も多数いたようで。
 


 
 
あぁ・・・本当に何かしたかったorz
 
 
  
 
いまさら言っても仕方ないので来年がんばろっと。
さて、いまはこんなことになっているさなか、私はSNSにチャレンジしてます。
 
 
現段階で 携帯への対応は無理っぽい。
どっかに無料転送サービスないのだろうか。
条件としては、画像とかなりの量の転送可能が必要なんだけど、ざっと探しても見つからなかった。
 
 
暇なときにざっと探してみるか。
 
 
 
 
ところで、SNSできても誘う人いないから結局無駄なんだけどなぁ・・・
 
 
誰かいないかなぁ・・・
 
 
とりあえず、無意味ながらもアドレスさらしとこっと。
 
 
http://sns.anime-game.net/
 
 
 
現在オープンSNSにしてるんだけど。
タイトルも決まってないし。
さて、どうしたものか。
 
 
 
ということで、何もないけど参加者募集。
って、こんなちんけなサイトに人なんて来るわけないじゃないかorz

関連記事

POSTED COMMENT

  1. エルメス より:

    なんてーか この日記にコメント投稿できるの今知ったorz 超絶馬鹿じゃん、俺・・・(‘A`) エイプリルネタ・・・来年楽しみにしてますw とりあえずSNS登録しましたよ?w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)