parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
未分類

Movable Type 4へ移行完了。

少し前に、移行作業を開始しましたが、さくっと作り、とりあえずさっさと移行することにしました。
細かいところは、また後日にするとして、ひとまずこれで行くとします。


テンプレは『Movable Type』のものをちょこっと弄っただけですが、まぁこんなもんでしょう。
個人的に前のデザインのほうがよかったけど、あのまま移行するのはかなりめんどうだったのでヤメヤメ
とにかく、不具合とかもろもろあった場合は、気軽にコメントくださいな。
一応、過去のブログも残しときますが、更新しませんし、コメントもできなくしていますのでご注意ください。
http://blog2.anime-game.net/
余談だけど、SEさんがPSPの起動画面を提供してくれたので、後日pmf配布所にて配布します。
こんな感じのですので、お楽しみに。
PMF 起動画面

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ちょっと見づらいですわ・・・。

  2. parallel より:

    コメントどうも~ 当サイトはIEエンジンにて動作確認をしています。 なので、FirefoxやOpera等は完全動作対象外です。 Firefoxの方がきれいに整っていていいんですが、背景画像が表示されないので現時点で動作対象外です。 おいおい修正していくつもりですが、それまでは、エンジンを切り替えられる『Sleipnir』などを使っていただければと。 もし、IEなどで観覧していて見難いならば、どこら辺が見難いかを書いていただければできるだけ改善いたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)