parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

こっそりアンケートでこんなの聞いてみた。

2chを利用している人は、大方知っていると思いますが、2chには、『モリタポ』っていうのがあります。
それで(中略)ということです。
詳しくは『モリタポとは』をご覧ください。


それで、このモリタポを使ってアンケートを出せるんです。
私自身、2chは見ますけど、ちょくちょく見るってわけじゃないし、たま~に覗く程度なので
ちょっとした気分でモリタポ買ったんだけど、使う機会があまりないのが現状で。
だから、私はアンケを出したんですが、今回は『DQNネーム あなたは許せる?』という名前でだしたんですよねー。
このアンケしてもまだ約19000ポイントは残ってますが。
そこでの結果がこのとおり
DQNネーム
このようなすばらしい結果に・・・
予想通りに 『無理』や『殺意が沸く』だ上位ですね。
面白半分で入れた『須佐之雄大牙って俺の名前じゃん』とか『ですよね~』とか『え?私の名前びゅあっぷるだし』に投票してる人がいて吹いた。
まぁ、あっちも面白半分で投稿するだろうって予想はしてたんだけどね。
「喜怒哀楽」で「ゆたか」とか・・・
苗字が鈴木とか伊藤なら
『鈴木 喜怒哀楽』(すずき ゆたか)
『伊藤 喜怒哀楽』(いとう ゆたか)
『鈴木 須佐之雄大牙』(すずき すさのおたいが)
『伊藤 須佐之雄大牙』(いとう すさのおたいが)
須佐之雄大牙とかつけられた日にはマジ死ねる。
今度するときは、記入可能にしたらもっとカオスになるかな?
あぁ、こんな名前じゃなくて本当に良かった。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. ほまれー より:

    なんぞそれw 自分は「殺意が沸く」に一票です こんな名前をつけられたら僕はもう・・・w

  2. parallel より:

    実際問題、改名しないといろいろ問題ありそう。 『神』とかもう・・・・w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)