parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

やってしまった・・・

やってしまった・・・
いつかはやってしまうと思っていたが、とうとうやってしまった。
・・・・・・・・・・・・・


今日、家に奴がきた。
俺は嫌いだったのである程度無視していた。
しかし、動かないと思いきや、じわじわこっちに寄ってきているではないか。
俺はあせった。
『くそっ こっちに来るなよ』
と心で思いながら少しずつ距離をとる。
それでも近寄ってくる奴に俺は頭に来てしまった。
手元にあった傘で奴の全身をくまなく殴った。
何度も何度も、それはそれは、自分でもむごいんじゃないかと思うほど・・・殴った。
奴が動かなくなった。
パッと見、動いてる気配はない。
俺は・・・殺ってしまったのだ。
俺はさらにあせった。
一難去ってまた一難だ。
今度は動かない奴をどうするか考えた。
基本的に俺は奴が苦手だ。
素手で正直触りたくない。
しかたなく、ゴミ袋を用意し、奴を包んで窓から放り投げた。
後悔はしていない。
俺は奴が嫌いだからだ。
さようなら、そしてごめんなさい・・・・ゴキブリ。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. minori より:

    以前はファイル配布用のホームページに相互リンクを申し込んでもうしわけありませんでした。 改めて相互リンクお願いできませんか?

  2. parallel より:

    当ブログは、基本的に ・長期にわたって記事を更新できる ・ちょくちょく相手の記事をのぞく ・記事を読んだら『できるだけ』コメントする。※強制ではないです。 ・分からないことがあれば最初に必ず自分で調べる。 以上の項目が理解できる人は歓迎です。 この調子で更新していく自信が本当におありでしたらもう一度書き込んでください。 もしなかった場合でも、当ブログへリンクしてくれたら自動的に『逆アクセスランキング』からminoriさんのブログへ勝手にリンクしますので。

  3. 殺ったってゴキブリかい!( ̄□ ̄;)!! という突っ込みを思わず入れてしまいましたよ(´・ω・`) 自分の所にもゴキブリの子供? 通称コキブリ(勝手に命名)が大発生し駆除が大変でしたよ。 この時、アー○ジェットに初めて感謝しましたw

  4. parallel より:

    $$こと埋葬期間さん ちょっと狙って書いたのは事実です(汗 本当はそういうの使って駆除したかったんですがね・・・ あいにく手元になかったので・・・ で、手元にあった傘で叩いたのは良いんですが、傘が曲がっちゃってorz

  5. minori より:

    多分基本的な事のうち3つは護れます。 ・長期にわたって記事を更新できる ・ちょくちょく相手の記事をのぞく ・分からないことがあれば最初に必ず自分で調べる。 ですが、もうすぐ就職試験ですので10月あたりまで記事の更新が滞る可能性があります。でもまぁ、相互リンクに貼っておきますね♪

  6. minori より:

    ・長期にわたって記事を更新できる ・ちょくちょく相手の記事をのぞく ・記事を読んだら『できるだけ』コメントする。※強制ではないです。 ・分からないことがあれば最初に必ず自分で調べる。 の内3つは護ります。ですが今は就職試験真っ最中ですので少々更新が滞ります。相互リンク欄に追加しておきますね♪

  7. parallel より:

    minoriさん 分かりました。 minoriさんの就職試験が終わり次第、こちらもリンクを追加いたします。 ですから終わり次第報告お願いします。 ですが、私がちょくちょくのぞいて、まめに更新しているようだったら、私が勝手に相互リンク欄へ追加いたします。 ですから、報告に来たとき相互リンクに追加されているかもしれないと言うことなのでご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)