parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。

POSTED COMMENT

  1. hoa より:

    おおっ、おめでとうございます~ 自分も歳とりたくないっすw

  2. おめでとですw 歳は永遠の20歳でいいです。 それ以上とりたくない。 昔は早く大人になりたい時がありましたが、今考えるとどうしてそんな事を思っていたのやら

  3. ほまれー より:

    遅れましたがおめでとでーす 私的に勉強から開放されたいので早く歳とりたいですw が、社会生活めんどそう・・・ もはやニート思考まっしぐらの学生でしたーw

  4. parallel より:

    hoaさん ですよね~ もういやですよ・・・ $$こと埋葬期間さん 20歳が一番良い歳ですかね・・・ それ以上になると・・・・ ほまれーさん と言うことは、学生さん? まさか、高校生じゃないですよね?

  5. ほまれー より:

    高校生ですけど今更ですかwww まだまだ青春ですが・・・男子校おわたorz

  6. minori より:

    就職試験終わりましたw 違う意味でも終わりましたw 相互リンクお願いします~♪

  7. parallel より:

    ほまれーさん ちょw あまり言いふらさないほうが良いですよ 高校生で18禁ゲームとかは違法ですから。 もちろん、やるなとはいいませんがね。 ちなみに私も男子校でしたよ・・・orz minoriさん 了解~ リンク張り終了で~す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)