parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

そろそろ更新するぞ!  うん。

最近放置気味だった私ですが、そろそろ更新再開しようかなと思いまして。
携帯のほうが一段落ついたんで。
Sonyから変更ツールが配布されたんで弄ってみようかとも思いまして。
前々から作った壁紙とかを使用するのもいいかもしれないしね。
起動画面関係も更新しないといけないな。
うぁ、結構忙しいぞw
余談
ひぐらしのなく頃に 解は、テレビ埼玉で放送打ち切りっぽいですね。
いろんな意味で『ほしフル』が話題ですね。
酷評が多いですが、あのスクールデイズも最初シナリオは酷評でしたし。
今後どうなるか分かりませんね。
>>tales fanさん
お返事が遅くなって申し訳ありませぬ。
既にリンクが完了しましたので、これからもよろしくです。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)