parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

新番アニメラッシュ!

さてさて、そろそろ新番組が始まりだしました。


個人的には、ネウロとバンブーあたりが好みかも。
期待なのはCLANNADかな。
灼眼のシャナはそこそこ期待はしてるけど
ゼロの使い魔2期みたいにツンデレが濃すぎても主人公が変態すぎてもちょっとなぁ・・・
前作のシャナぐらいなら許容範囲だから是非あのペースでやっていただけるとうれしい。
あとは、ナイトウィザード、Myself;Yourself、D.CⅡ、ご愁傷様二ノ宮くん
辺りが面白かったと思う。
残りは様子見。
ナイトウィザードのゴトゥーザ様がいいね~。
そういえば、ひぐらしのスクイズの本の発売日が「未定」に変更されたね。
アニメだけじゃなく、書籍やグッズの方にも手を回されるの?
そんなことより少女漫画のほうを取り締まったほうがよくね?
余談
PSP用PMF(起動画面)近々公開できそうです。
準備は整いつつあります。
というわけで、お待ちください。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. Dandou より:

    久しぶり!! 今さっきなんとなくTVつけたらCLANNADやっててびっくりしたからカキしにきた(笑 まぁちょくちょくは見に来てるから頑張ってくれ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)