parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

疲れた・・・・

書くネタもないので移転状況でも。
移転作業は思いのほか長引いております。


実は、移転自体は完了しているのですが、『pagecs.net』ドメインの浸透が思いのほか遅く
いまだに表示できない人もいるかと思われます。
明日には表示されるようにはなると思いますが・・・
それから、当サイトは『右』に『応援バナー記録』を設置しました。
これは過去に設置した応援バナーの記録を書いていきます。
まぁ、私以外はあまり見ないと思いますが。
あと、18禁リンク先用のクッションページも用意。
これにより、今日の記事から18禁ページへ飛ぶ場合はこのページを経由させていただきます。
全年齢クッションページ『http://pagecs.net/
18禁用クッションページ『http://18.pagecs.net/
余談ですが、『pagecs.net』のアクセスが完全になったと判断したら、『アイコンpmf』を更新するつもりですので
よろしくお願いします。
さらに余談ですが、明日までのβテストに参加してました。
名前は『ワンダーランドオンライン』なんですが、声優さんが豪華だったのでついついやっちゃいました。
ワンダーランドオンライン
ワンダーランドオンライン
ワンダーランドオンライン
ご要望、ご意見があればコメントからどうぞ。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. dorio より:

    あ、ロリポから鯖移転するんですか。 んー、私もEDを移転させなきゃと思いつつ。 現在、自鯖の中で仮想OS回ってるのに、ホストOSでサービスがずっと回っているという。 さっさと仮想OSの中に移行させなきゃ、とかいいつつ、移行作業せずに新しいサイトがホストOSの中でまた走り始めたりとか。 …移行時の手間を増やす事ばかりですよ(‘A`)

  2. parallel より:

    いや、実はさくらインターネットからの移転ですよ。 移転したほうがコストパフォーマンスはかなりいいので。 自鯖は何度かやったことがありますが、ずっと起動しとかなければならないので断念ですかね。 そんなこんなで超一般的な知識しか習得していないので、自鯖で仮想OSを動かす意味がわかりませんorz アプリはApacheを使ってるんですかね?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)